イ・チ・オ・シ!ピーナッツの感想とレビューならココッ~!

いまだに、時折無性に食べたくなります。その昔、弟がニュージーランドから帰ってきたときに教えてくれた食べ方です。甘いジャムが苦手なのでまたリピしたいです。

下記の商品です♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ピーナッツ三育 ピーナッツバター 150g【楽天24】[三育フーズ ピーナッツバター]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

毎朝のトーストに。家族みんなのお気に入り。大変おいしいです。美味しいですがすぐなくなってしまいます。ピーナッツのみなので安心。見た目ほど脂っこくなく!ピーナッツが凝縮しているという感じです。余計なものが入っていないピーナッツのみのペースト。トーストにはそのまま(またははちみつを足す)つけるだけで!すごくグレードが上がります。朝食のトーストに!ココナッツオイルにプラスしてこちらをぬっていただきます。ココナツオイルとあわせてトーストに塗ります。基本的にはパンにつけますが、野菜和えにも使えます。パンにははちみつやメープルシロップと一緒に!料理には炒め物の最後に入れたりして使っています。ただ、ふたを開けるときに失敗すると、分離している油がこぼれてしまいます。選択肢が少ないのは残念ですが!まぁ仕方ありませんね。甘いピーナツバターは苦手これはパンに塗るもヨシ!野菜のピーナツあえなどにもヨシ!ですお菓子つくりや料理に利用してます。取り寄せて早速食してみました。余計なものが何も入っていない!純粋に「ピーナツ」です。まず、ピーナッツ以外に何も使っていないということが気に入りました。美味しいし不飽和脂肪酸取れるし満足です!夜でも食べたくなって食べすぎ注意です。食塩も無添加なのは三育フーズさんのピーナッツバターだけだったし、外国製の大きな瓶のものと量当たりの値段比べても変わらなかったからこれにしました!そのままでも美味しいけど、何も入ってないので自分好みにアレンジできるのがいいですね。落花生のみのペーストです。粗塩まぜると溶けないので今度は塩分が入っているアヲハタのを買ってみても良いかなぁとも思います。はちみつと練ごまを混ぜてごまピーナッツバターにしてます。ピーナッツのみでつくられたペースト。ピーナッツそのままの味なので甘くありません。。はちみつを混ぜてパンに塗って時々食べていますが美味しいです。好みの甘さに調整出来るので良いです。はちみつを加えてパンに塗って食べたりします。甘くないピーナッツペースト!ご近所のスーパーなどではあまり売ってないので買えてうれしいです。砂糖や油分が加えられていない落花生のみのペーストはありそうでなかなか見かけないので有難い商品です。こちらの商品自体は甘くないので!用途が広がります。おなかの調子も良くなるようです。貴重です。しかもとても美味しいです。ピーナッツバター!よく油や砂糖が添加されたものを見かけますが!こちらはピーナッツのみで安心。ココナッツオイルと蜂蜜と合わせています。おすすめは、トーストにマヌカハニーと重ねてたっぷり塗って食べること。まだ試していませんが、おひたしの和え物にも絶対合うと思います!余分なものが入っていないので、料理にも使えて便利です。